食事制限とダイエットの苦労スペシャル

頑張った先にみえるスリムな自分

ダイエットのために辞めて良かったのかも

以前、私は、ファーストフード店でアルバイトをしていました。
そのため、お昼ゴハンを食べるタイミングが難しく、ヒドイ時は、夕方4時頃にとる事もありました。
だいたい、お腹が空きすぎてからの、お昼ゴハンなので、ダイエットには、とても良くなかったと思います。
Read more

ダイエットに必要な時間

以前のダイエットではただ体重が減少しさえすればよいというやり方でありましたが、ある程度の年齢になり、基礎代謝や体力が衰えてきている現状ではやはり健康的なダイエットというものを考えなければならなくなってきています。

健康的なダイエットをするには計画性を第一に考えなければなりませんが、体にダメージが来ないようなダイエットは時間をかけるべきなのは明らかです。 Read more

有酸素運動ダイエット

毎日ダイエットに取り組んでいる方はたくさんいると思います。
若い時には簡単に痩せることができたダイエットも、年齢を重ねるにつれて痩せにくくなっていきます。
Read more

食事の順番を変えるだけダイエット

同じものを食べても食べる順番を変えるだけでやせやすさが違います。カロリーは同じなのに、食べる順番を変えるだけでダイエットできるのです。
食事の最初は野菜を食べます。野菜の食物繊維が血糖値の上昇を防いで肥満を予防します。私は食事の初めに山盛りのサラダを食べています。
Read more

ハシゴを使ってダイエット

痩せたい、常日ごろからそう思っています。
食事制限はある程度しているのですが、やはり体を動かさないと思うように体重と体脂肪が減らないんですよね。
Read more

ダイエットをして便秘になってしまいました

私の周りの人はみんなスリムにもかかわらず、私だけ太めなのでとても目だってしまいます。
ですから何とか他の人と同じようにスリムになりたいと思い、ダイエットに試みました。
Read more

ダイエットは無理をしないのが一番です

スリムな体型が標準とされている現在、スリムな体型にするためのダイエットは常識となっています。
ですがダイエットを成功させて、スリムな体型を維持できている人は決して多くはないと言えます。
Read more

ダイエットは過熱気味になっています

新聞、ラジオ、テレビ、雑誌、インターネットなど、数々のメディアがありますが、ダイエットの話を聞かない日はないと言うくらい、ダイエットは多くの人の関心事となっています。
痩せた体型が良いとされている現代では、ダイエットに関心を持つ人が多いのも当たり前と言えます。
Read more

あまり食べないようにしています

食事制限を最近しています。以前は暴飲暴食もいいとことろで、体重もかなりありました。
でも健康診断で医師からこのままだと、体調を崩してしまうといわれたことで、ダイエットをすることにしたんです。 Read more